ポイントサイトは掛け持ちしないほうが無難です。

ポイントサイトは掛け持ちしないほうが無難です。

 

私がポイントサイトに登録したのは、今から1年前の事です。少ないお小遣いの足しになればと始めました。当時は何も考えず、5つくらいのサイトを掛け持ちしていました。最初はクレジットカードの発行などでまとまったポイントを獲得出来ていたのですが、だんだんネタがなくなってきました。そうした際には、アプリのダウンロードや毎日のビンゴやガチャで地味に貯めていました。ただ、数ヶ月もしてくると、だんだんこれが苦痛になってきます。ログインするのも嫌になり、一時的に止めてしまいました。

そうした事もあり、現在は1つのポイントサイトに絞っています。複数のポイントサイトを掛け持ちしていると、最低換金金額まで達するのに時間がかかり、かなり苦痛になります。よっぽどマメな人以外は、1〜2個くらいの登録にしておいた方が無難だと思います。2つのポイントサイトで、大体月に3000円〜4000円の収入になります。私は基本的に有料のものには登録をしないスタイルなので、このくらいの金額が上限です。主な内訳としては、アプリのダウンロードが9割、ガチャやビンゴが1割といったところです。アプリのダウンロードは、その後の口コミなどでポイントが稼げることがあるので、サクッと使ってから口コミを書いて、ポイント獲得後にアンインストールしています。

1日の作業時間は、全部で30分もかかっていないです。あまり時間をかけても、稼げるわけではないと思います。短時間で稼ぎたい場合は、クレジットカードなどの高額案件がおススメですし、じっくりでも良い人には、アプリのダウンロードも良いです。無理のない程度で作業することが続けていく上での重要な点だと思います。ポイントサイトの掛け持ちはほどほどが吉です。

 

 


inserted by FC2 system